手帳を探求する
「日向ぼっこ」

お得情報:BASE店で使える10%OFFクーポン!

2022.11.22

お寒いですねぇ。札幌の雪はたまにチラつきますが、まだ積もるほどは降り続きません。まだそこまで寒くない感じです。
雪なんて山などスキー場にだけ降ればいいのに…と思っているのはきっと私だけではないはずです。

今年は楽な(?)冬でありますように。

 

 

どうも「K」です。

 

今日は、タイトル通り、お得なお話。

ECサイトのBASEさんが10周年を記念して、なんと10%OFFクーポンコードを発行して下さいました。

詳しくは画像にて内容をご確認下さいまし。

 

 

当然ですが、boocoのオンラインショップ「BASE店」でのみの実施です!

失礼ながら、近年CMで見てBASEさんを知ったのですが、10年前からあったんですね…知らなかった。

もし、普段「boocoさんちょっとお高いから…」と思っていた方は、このクーポンでお得にGETしてしまいましょう!

 

 


 

次回のインスタライブの日程が変更になりました!

 

 

<次回インスタライブ予定>12月1日(木) 12:30~

 

 

内容:CHIP NOTE&BOOK 第三弾 告知!(予定!)

前回告知より1週間延期となってますの宜しくお願い致します!

 

 

現在ライブは基本「インスタ」の他に「Youtube」と「Twitter」でも同時配信しております。
視聴しやすいプラットフォームでご視聴ください!
※基本3系統同時配信ですが、機器の事情により休止する所があるかもです

 

 

次回も最新情報をお伝えしていきますので、このブログに加え、
ホームページや各SNSなどでも情報を是非ともチェックをお願い致します!

 

 

<STORES「booco」オンラインストア>

 

<BASE「booco」オンラインストア>

 

<boocoホームページ>

 

<booco Facebook>

 

<booco Twitter>←Twitterライブはコチラ

 

<booco Instagram>←インスタライブはコチラ

 

<booco Youtube>←Youtubeライブはコチラ

 

 

 

ではまた!

執筆者:K

その他の記事

トップページへ

お問い合わせ

オリジナルダイアリーも承ります。
お気軽にお問い合わせください。

コミュニティー

SNSでboocoの
情報を配信しています

インスタグラム フェイスブック ツイッター