【重要】マイページ登録URLが「メンテンナンス中」となってしまう場合
2018年11月30日
マイページ発行のご案内を差し上げているお客様より、「メンテナンス中という画面が表示されて登録ができない」といったご報告をいただいております。
この現象については、お使いのブラウザの「クッキー」という登録情報に昨年度のデータが残っていることなどが原因となっているようです。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、ブラウザのクッキー削除をお試しいただくようお願いいたします。手順についてはブラウザごとに異なるため、以下にサポートサイトをご案内いたします。
また、クッキーを削除いたしますと現在ログインされているページのログイン状態が解除されてしまい、他にご利用いただいているウェブサイトにおいても再ログインが必要となります。
ご了承くださいますようお願いいたします。
【Internet Explorer】
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17442/windows-internet-explorer-delete-manage-cookies
【Google Chrome】
https://support.google.com/chrome/answer/95647?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja
【Safari】
https://support.apple.com/ja-jp/guide/safari/sfri11471/mac
【Firefox】
https://support.mozilla.org/ja/kb/delete-cookies-remove-info-websites-stored
【Microsoft Edge】
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/10607/microsoft-edge-view-delete-browser-history
ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
なにとぞよろしくお願いいたします。