《A》
受信設定が行われていない場合と、ご利用いただけないメールアドレスの場合がございます。
受信設定が行われていない場合はお相手に設定を行って頂き、
再度ご招待するにはリセットの必要がございますので、
石田製本株式会社WEB事業部 まで、該当のメールアドレスをお知らせ下さい。
●ご連絡の際はタイトルは変えずに、注文番号、園名、代表者様のお名前を忘れずにご記載ください。
リセットが完了しましたら折返しご連絡致します。
※個人情報保護のため、お申込者様以外のご依頼は承っておりません。
また、招待後に管理者様で削除をされました場合も同様です。
リセットを行いますのでご連絡下さい。
上記を行っても届かない場合は、ご利用いただけないメールアドレスです。
別のアドレスをご用意いただきますようお願い致します。